オーガニックタオル

ギフトとして人気の高い、オーガニックコットンを使用したふわふわした肌触りが自慢のオーガニックタオルに関する情報をお届けします。

Polarity Therapy-2

今日は前回の続き、ポラリティー・セラピーってなに?編です。

ポラリティー・セラピーとは:全ての生命を生み出し、支えているのはエネルギーだと考えている。この生命エネルギーは肉体を通じてだけでなく、思考、感情、人間関係、毎日の体験を通じて現れ続けている。その多次元的に現れ続けるエネルギーをより自由に滞りなく流れ続けるようサポートすることと記述されています。
彼女は米国でこのヒーリングに出逢い、学び、体験し、指導者資格を取得し
平成16年日本で初めて神戸に地で普及活動を開始したそうです.今は日本各地から多くの女性が集まり学んでいます。

IMG_0313.JPG


受け付けカウンターの置物2点、後方はヨガ・ムーブメントスタジオでその後ろには個室セッションルームがあります。全体が無垢の木で統一されていて暖かい雰囲気です.

6.jpg

7.jpg


目<新神戸駅ホームの時計>
らしさですね。

IMG_0312.JPG

更新時間: 2010年02月27日 13:35

posted by kusubashi at 13:35 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Polarity Therapy(ポラリティーセラピー)

<Polarity Therapy−1>

昨秋のギフトショーで30年ぶりに旧知の人(早志さん)と出会いました。仕事の関係で知り合ったのですが、仕事の事より一緒に遊んだ事のほうがずっと強く記憶に残っているそんな人です。そんな事からKUSUオーガニックのタオルを売ってみようかということで彼のお嬢さんが主宰している三宮にある<The Energy Open Center>に案内していただきました。
とてもおしゃれな感じだったので写真でご覧下さい.

<教室の看板>
9.jpg

8.jpg

<待合室>
スタンドやテーブルなどはヒマラヤの岩塩です。ナチュラルな色がとてもきれいです。この岩塩はマイナスイオンをたくさん放出するのでヒーリング効果があるそうです。

5.jpg


ポラリティー・セラピーという言葉は初めて聞きました。どんなセラピーなんだろう?

それは次回のお楽しみ      ・・・・・つづく



更新時間: 2010年02月26日 11:56

posted by kusubashi at 11:56 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショールーム・リニューアル−2

1回目はDSタントロでした。今日2回目は中空糸(マカロニ・ヤーン)編です。
タントロの追伸:毛羽落ちテストで素晴らしい結果でした。一般糸0.2%以内基準でこれだけふわふわの柔らかタオルで0.09%でしたヤッター手(チョキ)

中空糸とは芯の部分が中空状になっているので、見た目よりずっと軽いのです.
日本の奥様方は重いタオルや乾き難いタオルは大きらいです.なのでくすばしタオルは軽くて乾きやすいタオルを作ろう!ということで出来たタオルがDSライトパイルとDSウルトラライトワッフルなのです。

IMG_0282.JPG
上がパイル(20%中空)下段がワッフル(50%中空)です。ワッフル織り自体が軽いのに加えて綿糸が50%も軽いのですからメチャクチャ軽〜い曇りし、びっくりするくらい乾きやすいのであります晴れ


<久太郎鯉>久太(た)郎町の池の鯉の意。
23日大阪の繊維専門商社にお邪魔してKuSuオーガニックやEtak抗ウィルスタオルを提案してきました。そのビルから出るとドア−の横の水槽に大きくて色鮮やかな鯉がいました。こんなビジネス街には珍しい光景なので撮ってきました。盗られへんのやろか?とちょびっと思ってしまったたおるまんでした
IMG_0311.JPG

IMG_0309.JPG

更新時間: 2010年02月25日 13:49

posted by kusubashi at 13:49 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール紹介

たおるまん

たおるまん

タオルやに身をおいてあっという間に ウンー10年、光陰矢の如しであります。ブログを書くに当たって初めて自分の名前を自分が命名することになり大いに戸惑いました。私の大分の友人がハーブマンと称してブログを書いております。なかなか良い名前なので参考(パクリ?)にさせて頂き「たおるまん」とさせて頂きます。

プロフィール詳細

カレンダー

2010年00月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。