オーガニックタオル

ギフトとして人気の高い、オーガニックコットンを使用したふわふわした肌触りが自慢のオーガニックタオルに関する情報をお届けします。

まもなくギフトショーが始まります。

みなさん こんにちわ。

位置情報くすばしタオルは第71回インターナショナル・ギフトショーに

出展します。


やっと新商品やカタログの準備ができ、発送しました。

そんなわけでしばらくブログをお休みしてました。ゴメンナサイ。


ひらめき今回も素晴らしい新商品をいっぱい展示します(自画自賛)わーい(嬉しい顔)

中でも「糸」ではなく「わた」を織り上げた「わた音」は秀逸ですよ。

大いに期待しています。


IMG_2457.jpg

良い結果(のはず)を展示会後にブログでお知らせします。








たおるまん野菜

最近中型の鳥、つぐみ?ひよどり?がちょこちょこ来園します。

何しに来るんやろ?と思っていたら、なんとこの有り様
がく〜(落胆した顔)

コリャひどいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2434.jpg

IMG_2433.jpg

これは数日前の写真。今朝はもっと悲惨だった。嗚呼(ためいき)





更新時間: 2011年01月27日 18:00

posted by kusubashi at 18:00 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「限定」

こんにちわ。

今日は少し寒さがゆるんで過しやすい感じです.

今朝は雑園の水がめの水は氷結していませんでした。

先日娘夫婦がこんなお菓子を持ってきてくれました。


<ペコちゃん>・・・なつかしいですね。かわいいですね。


IMG_2385.jpg


中はロールケーキ

さっそくコーヒーを点てて頂きました。美味
ひらめき
IMG_2384.jpg

松山のいよてつ高島屋で購入。いつもは買えない期間限定とのこと。

かわいくて美味しいんだからずっと販売すればいいのに

と思うのは素人の考えかも。

いつもは無いから新鮮だし、この時期を逃すと買えないと思うと

俄然購買欲を掻き立てられる。消費者心理くすぐり販売術ですな。

とにかく日本人(だけじゃないけど)は「限定がお好き」です。

「期間限定」「地域限定」「数量限定」「女(男)性限定」

「子供(大人)限定」「美人限定?」
まだまだありそうだけど

ほんとに限定が多い。効果があるんじゃろね。

くすばしタオルのショップも「限定」を増やしてみるかわーい(嬉しい顔)


更新時間: 2011年01月19日 17:13

posted by kusubashi at 17:13 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳寒の日曜日

みなさん こんにちわ。

今日も寒いけど昨日はおっそろしく寒い朝でしたね。

温暖な瀬戸内海に面した今治も昨日の最低温度はー2.5℃。

今冬1番の寒さでした(多分日本中がそうだったんでしょうネ)

そんなわけで朝のwith犬犬散歩は取りやめ。

たおるまんは雑園を見るために玄関から1回出ただけで

あとは引きこもり独居老人(orオールド家ボーイ)の如き有り様でした。

(why?:森ガール、城ガール、山ガール、家ガールなどなどガールの生物多様性が叫ばれているが何ゆえボーイは無いのだろうか?以前のガールのライフスタイルには無かったんじゃろね。たぶん肉食系が増えてきてからかな?
ボーイは?美容ボーイ、エステボーイ、お人形ボーイなんてわーい(嬉しい顔)


そこで一度っきり外にでたので雑園を
カメラ


<凍える野菜たち・たまねぎ、たかな、みずな>IMG_2403.jpg

IMG_2401.jpg


<水?氷?がめ>・・・叩いても割れなかったよIMG_2402.jpg



ついでに<雪中に咲くかれんな花たち>IMG_2405.jpg

IMG_2406.jpg

IMG_2407.jpg

IMG_2409.jpg


みなさまインフルエンザが流行の兆しを見せています。

石鹸での手洗いを励行してくださいね。

そして手を拭くのはこれが良いと思うよ。

ひらめきくすばしタオルの Etak抗ウィルス・抗菌タオル>・・をどうぞ


こちら http://towel-lab.com

IMG_2322.jpg

IMG_2321.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・ではまた手(パー)









更新時間: 2011年01月17日 17:02

posted by kusubashi at 17:02 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール紹介

たおるまん

たおるまん

タオルやに身をおいてあっという間に ウンー10年、光陰矢の如しであります。ブログを書くに当たって初めて自分の名前を自分が命名することになり大いに戸惑いました。私の大分の友人がハーブマンと称してブログを書いております。なかなか良い名前なので参考(パクリ?)にさせて頂き「たおるまん」とさせて頂きます。

プロフィール詳細

カレンダー

2011年00月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

