オーガニックタオル

ギフトとして人気の高い、オーガニックコットンを使用したふわふわした肌触りが自慢のオーガニックタオルに関する情報をお届けします。

新聞に掲載されました。

こんにちは。

昨日台湾の友人(林さんご一家)の代わりに支援物資(タオル)を

贈呈しましたが、そのニュースが愛媛新聞に掲載されていました。



<愛媛新聞・朝刊>

IMG_2660.JPG

このタオルは茨城県神栖市に送られるようです。

神栖市の皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。




先日くすばしタオルから直接(タオル組合の依頼で)送った

相手先の茨城県立笠間中央病院の担当の方から

「洗濯もできなくてずっと使い続けていましたが、おかげさまで

新しくて清潔なタオルやクロスを患者さんに使ってもらえます。

本当に有難うございました」
というお礼メールが来ました。

あー、喜んでいただけたんだ。とちょっとジュワッときた

たおるまんでした。







<ミツバチにも春が来た>

雑園のミズ菜の花にミツバチたちがやってきました。


IMG_2644.JPG

女王様のために一所懸命ですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・ではまた
手(パー)

更新時間: 2011年03月31日 15:07

posted by kusubashi at 15:07 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今治市長から感謝状(台湾の友人へ)

みなさん、こんにちは。

先日台湾の友人(林さん)からの黒ハート義援金でくすばしタオルの

オリジナル商品(KUSUオーガニックタオルなど)を今治市に

託して東北地方の被災地に送る準備が整ったので、今日午後2時に

林さんの会社(冠軍毛巾股フン有限公司)の代理として今治市役所に

行き、市長室で贈呈式と感謝状授与式を行ないました。



<贈呈式>・・・林さんに代わってくすばしタオル社長から
        菅 市長に目録を贈呈。


IMG_2654.jpg
写真のタオルはKUSUオーガニック・ワッフルです。

<目録>・・・林さんの義援金(101万円)にくすばしタオルの支援分も
       含めて記入しています。


(注)小売価格ではなく、メーカー価格の記載です。

IMG_2616.jpg




つづいて<感謝状授与式>

IMG_2656.jpg

<感謝状です>

IMG_2659.jpg


林山根さん、お父上様、ご母堂様

無事に式は終了しました。菅市長さんはとても喜んでいましたよ。

感謝状は早速送ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・再見手(パー)
       

更新時間: 2011年03月30日 17:12

posted by kusubashi at 17:12 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

義援金・台湾に続き上海からも

みなさん、こんにちわ。

前回 台湾の友人・林さんの義援金について紹介しました。

今日は上海からのお知らせです.

以前我が社(日本と中国)で企画、営業スタッフとして活躍

現在は上海の別の会社で働いている呉徳勝氏(通称ゴーちゃん)から

メールが来ました。

お見舞いの言葉に続いて、彼自身が上海で募金活動をした結果

26,420元(約325,000円)集まったので、上海にある

日本総領事館を通じて送金しました。という嬉しい内容でした。

本当にありがたいことです.TVのニュースを見ると気持ちが

落ち込みそうになりますが、こんな嬉しいニュースを見ると

とても励まされます。頑張らなくちゃ手(グー)

ゴーちゃん ありがとう!!黒ハートstrong>






さて、今日もたおるまんの雑園風景をどうぞ。

咲いた咲いたみず菜ルッコライチゴの花が・・・
るんるん


.みず菜の花が完全に咲いたよ.span>IMG_2590.jpg


2.ルッコラ(ロケット)も咲いたよ。IMG_2591.jpg


3.イチゴにも花が・・・これはこの後おいしいイチゴになるから楽しみだ。
IMG_2593.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではまた
手(パー)

更新時間: 2011年03月25日 15:11

posted by kusubashi at 15:11 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール紹介

たおるまん

たおるまん

タオルやに身をおいてあっという間に ウンー10年、光陰矢の如しであります。ブログを書くに当たって初めて自分の名前を自分が命名することになり大いに戸惑いました。私の大分の友人がハーブマンと称してブログを書いております。なかなか良い名前なので参考(パクリ?)にさせて頂き「たおるまん」とさせて頂きます。

プロフィール詳細

カレンダー

2011年00月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

