オーガニックタオル

ギフトとして人気の高い、オーガニックコットンを使用したふわふわした肌触りが自慢のオーガニックタオルに関する情報をお届けします。

Avilo東京進出・渋谷ヒカリエに出店

みなさん、こんにちは。

商品創作室BOSS・A & 同新進気鋭の新人K嬢 & たおるまんは

ギフトショーの翌朝 渋谷ヒカリエめざして出発進行した。

なぜって福岡AVILO店長さんのフェイスブック情報を見てたんです。

福岡旗艦店オープンから2年、愈々念願の東京進出です。おめでとうございます。

ヒカリエ開店(10時)前に着いてしまった。ドアが開いて5階に向かう。

IMG_5568.JPG

オッあった。いい感じだ。

AVILOさんのコンセプト「オリーブのように生きる」に相応しい

くすばしタオルのタントロ・オリーブ加工のタオルもある。

IMG_5567.JPG

初めてお会いした店長さんにご挨拶し、オリーブ加工について

カクカクシカジカとお話ししたたおるまんでした。







<今日のついで>

今朝出勤すべく玄関を出てクルマにむかっていると

「おー、まだがんばって咲いとるぞー」とパチリカメラ

ミニ(直径2cm)あさがおIMG_5569.JPG

「こりゃ新顔じゃのー」とパチリカメラIMG_5571.JPG

も一つパチリカメラIMG_5572.JPG

これはドイツキキョウ(いやフランスじゃったかな?)じゃそうです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手(パー)



更新時間: 2012年09月14日 16:44

posted by kusubashi at 16:44 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターナショナル・ギフトショー

みなさん、こんにちは。

先週5〜7日東京ビッグサイトでギフトショーが開催され

くすばしタオルも出展しました。

例年どおり たおるまんも参加したのですが、飾りつけなどの

準備はスタッフから「高齢だから」とは言わなかったけど

「今年からは我々でやっときます」と言われやむなく欠席。

初日オープン前に会場のブースに行きました。

第1印象・・・・・・こりゃー素晴らしい!! 今までの最高傑作だ。
では最高傑作をごらんください。

正面IMG_5556.JPG

IMG_5557.JPG

IMG_5555.JPG人物:タオルソムリエ・N

来客から絶賛されたのは正面のボード
センターIMG_5565.JPG

左はKUSUのオーガニックIMG_5564.JPG

右はDOUBLE STARIMG_5566.JPG

前面は3つに絞って

センターには新作で目を惹きIMG_5561.JPG

左には新バイオ精練(四国産業大賞・革新技術賞)タオルをIMG_5563.JPG

右には特許「わた音」IMG_5562.JPG


わた音の新生地で3wayで使えるポンチョIMG_5559.JPG
90度回すとIMG_5558.JPG

こうなる。そして +ストールにも。大好評でした。

いかがですか? お蔭様でお客様も多く、忙しい3日間でした




更新時間: 2012年09月11日 12:01

posted by kusubashi at 12:01 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール紹介

たおるまん

たおるまん

タオルやに身をおいてあっという間に ウンー10年、光陰矢の如しであります。ブログを書くに当たって初めて自分の名前を自分が命名することになり大いに戸惑いました。私の大分の友人がハーブマンと称してブログを書いております。なかなか良い名前なので参考(パクリ?)にさせて頂き「たおるまん」とさせて頂きます。

プロフィール詳細

カレンダー

2012年00月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

