オーガニックタオル

ギフトとして人気の高い、オーガニックコットンを使用したふわふわした肌触りが自慢のオーガニックタオルに関する情報をお届けします。

お知らせです(ギフトショー)

みなさん、こんにちは。

今日はギフトショー出展のお知らせです。
IMG_6765.JPG

場所:東京ビッグサイト
期間:9月4日〜6日
くすばしタオルのブース:東6ホール E6405,6406

今回のメインはIMG_6766.JPGです。

テーマは「ア・マ・ファソン」・・・わたしのやりかた です。

ブランド名は「alyrin(ここにフラミンゴが入る) to」です。

うつわデザイナーの大東アリンさんとくすばしタオルのコラボ企画で

商品は 「ほのぼのとしていてたのしい」
    「明るくてやさしくておしゃれ」な感じです。

  もちろんタオルだけじゃなくアリンさんの素敵な「うつわ」も



詳細は後日お知らせします。実は商品創作室のBossから

「もっと後じゃないと詳しい事は発表しては駄目」と強く言われております。

魚や野菜と同様、時間(タイミングと鮮度)が大切ですもんね。


ではたのしみにお待ちください・・・・・・・・・・・
手(パー)

更新時間: 2013年08月28日 15:40

posted by kusubashi at 15:40 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「朝顔に」・・・・・ 夏の一こま

みなさん、おはようございます。


今日は夏らしい一コマをどーぞIMG_6729.JPG撮影:8月17日 朝

「朝顔に 車輪とられて 歩き行く」  たおるまん





続きIMG_6759.JPG21日 朝

おー 伸びとるのー。

あッがく〜(落胆した顔) 花も咲いとるワイIMG_6758.JPG


アサガオと地頭には勝てん。しばらくの間 歩きますか
わーい(嬉しい顔)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手(パー)



更新時間: 2013年08月21日 09:59

posted by kusubashi at 09:59 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさがお初咲き

みなさん、こんにちは。

今朝出勤時に小さくてかわいいアサガオ発見

けさパラッと降った雨滴が さらにいいね。

IMG_6682.JPG

「あさがおに こころ惹かれて 遅れそう」わーい(嬉しい顔)



もう一こま

今治の某所で「超小型モビリティー」発見。
IMG_6677.JPG

いいですねー。でも両サイドもきちんしたドアーが

欲しいよね。

今の車が老化したらたおるまんも もっと老化してるから

こんなのにしようかな。倹約できるし環境にもいいし






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手(パー)



更新時間: 2013年08月02日 17:35

posted by kusubashi at 17:35 | タオル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール紹介

たおるまん

たおるまん

タオルやに身をおいてあっという間に ウンー10年、光陰矢の如しであります。ブログを書くに当たって初めて自分の名前を自分が命名することになり大いに戸惑いました。私の大分の友人がハーブマンと称してブログを書いております。なかなか良い名前なので参考(パクリ?)にさせて頂き「たおるまん」とさせて頂きます。

プロフィール詳細

カレンダー

2013年00月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

